体が悲鳴をあげてる?
最近どうも疲れが激しいようだ。
退勤時間近くになると欠伸が出てしかたない。
立ったまま眠るんじゃないかと思えるほど。
帰宅して夕飯を終えるのが精一杯です、すぐに瞼が仲良くなってしまいます。
ここ数日長男や元夫からの遅い時間の電話などが続き、仕事も何かとあわただしくて、また嫌なことばかり、、、。
疲れもピークにきたか?
眠っても眠ってもマダ足りない、、、。
出来るだけ食事はしっかり自分でしなければと思いながら夕飯のしたくは辛いですねえ。

しなきゃならないことは山積みなのに、、、。
何だか全く手につきません。
小さな職場だからすべて考えながら自分で計画していかなきゃならないけれどスタッフが関心がないのが分かるからそのことも気が重くなり疲れも激しいのかな?

早いものでもうすぐ1年が過ぎます。
夢中で駆け回ったような、そしてずいぶんと長くいるような複雑な思いですよ。
何とか切り抜けなければ、、、それだけを考えて彷徨ってます。

編集 mikiharb : ウ~~ン、参った!睡眠を十分にとったら元気になるかもね?何時もヾ(^ρ^*)ゞありがと♪!
編集 しなもん♪ : (´ヘ`;) う~ん mikiharb♪さん 公私共に一人で殆どこなさないといけないみたいだし大分滅入っているみたいだね、職場の環境も過激みたいだし改善する何か良い方法はないものか...? OXの「スワンの涙」みたいな心境なんだなぁ~でも( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ♪