嵌ってます、、、。
夜中に降り始めた雨も日中は一時的に上り晴間も見えていたのに、、、。
帰宅する頃はまた小雨が、、、。
大型電気店に立ち寄り冷蔵庫を決めてきました。
その足でラーメン店へ、、、。
店内は何時もジャズがかかっていて心地よく好きなんですよね。
そして最近おいしいと思ったのがこのラーメン、塩味なんだけど野菜がたっぷり入ってるので大すきになりました。
塩野菜たんたんめんですって!
お値段も682円と安いでしょう~♪
冷蔵庫が壊れて昨夜は氷を買いこんでクーラーバッグに詰め込み今朝卓上冷蔵庫が会ったので一部をそれに詰め込んで台所のテーブルの上に、、、。
何となくわびしい我が家の光景が浮かぶかも?
断りなしに壊れちゃった冷蔵庫が恨めしい、、、。
大すきなものを冷凍庫に納めていたのに、、、。
食べ物の恨みはこわいぞ~~~って言っちゃうよ!
今夜の夕食はラーメンで終わり、、、。
これから着替えを済ませて片付けなくちゃ!
嫌なにおいがするだろなあ~。
これからはシンプルに行かなくちゃね!(*≧m≦*)ププッ


編集 しなもん♪ : なぬ!ビール捨てたのかぁ~また冷やせばぜんぜんOKなのにぃ ^^;
編集 mikiharb : shinamonさん、ビールはお燗しては飲めないもんねえ、捨てなくちゃあ、ザンネン!
編集 しなもん♪ : ふふ(=^u^=) やっぱり密かにお気に入りの肴が入っていたかぁ~ こんなことになるなら食べとけば良かったよね...(汗) 人の生死に触れる事がある職場慣れてはいてもやっぱ悲しいだろね うつ症状にならない様に頑張ってなぁ~ (^_^)