ままならず、、、。
昨日は土曜日だったけれど勤務、、、。
今日も朝から上天気、、、。
早朝から電話が、、、。
隣の空き家の持ち主、、、。
土地はいかが?ッて。
安い買い物じゃないですからねえ、今の家を壊してもらうのに120万近くかかるからその代金分でもって。
本当かなあ~?

しばらく保留にします。

仕事がきつくてね、そんな気分になれない、、、。
昨日は4人の入院、一人は手術かも?
冗談じゃないよ~
へとへとになり9時過ぎに帰宅しました。
何も食べる気になれずにアイスを食べて休みました。
立ってて欠伸が出てくる状態でしたから、、、。
糖分を補給してそのまま寝込んでしまいました。

一週間ほとんどたち詰めの仕事には最近からだがついていかなくなってるようです。
だって毛十分な年齢ですものねえ。
mikiharbが一人走り回ってるって言うけど、走らなきゃどうにもならない、、、。
電話を持ってればというけれどポケットはもういっぱいで屈めばバラバラ落ちてくる、そんなことやってられないって!

この部屋も放置することが多くなり着てくださった方には申し訳ないですね。
なにもなくなってしまいそうな、、、?

少しずつ頑張りますので見捨てずにどうぞよろしく(^ー゜)ノね!