冷蔵庫が温かい?
勤務を終えて帰宅、、、。
早速夕食の材料をと冷蔵庫を開けると、、、?
なんとあたたかいじゃない!
どうして~?
今朝はなんともなかったと思うんだけど、、、。
冷凍庫もだいぶ解けている、、、。
mikiharbは冷蔵庫についてないみたいです。
前回の冷蔵庫も買って2年も立たないのにガスが抜けてしまい修理してもらいました。
ガスの管が錆びてガス抜けになったみたいでした。
今回もきっとそうだと思うんだけど、、、。
夜も遅く大型電気店も閉まってました。
しかたないのでスーパーでロックアイスを買い求めてクーラーバッグに品物を一時避難させて後のものは明日のごみに出すしかないようです。
何時も時間が遅いのでどうしても買い置きをしてしまうので相当の量になりましたが致し方ないですねえ。今回は冷凍庫もないので卓上冷蔵庫が一つ息子の置き土産であるから何とかつなぎに使用するしかないですね。
一つ物が壊れると次々に壊れるというけれど、、、。
今度は一体何が?
車は10年乗りましたので夏には買い替えしなければとあれこれ思案中ですが何かと出費がかさみそうな気配、、、いや~~~な予感がします。
皆さんもこんな思いをされたことがあるでしょうね。
今夜はまた片付けに終われそうですよ。
明日も勤務は厳しいのに、、、、どうしましょう?