いいお天気でしたね、、、。
やっと来たお休み、、、。
先週は佐伯方面へお泊りしましたので2週ぶりのまるまるのお休み、、、。
しっかり自由に過ごしました。
午前中は洗濯等を済ませて鉢の移動などを、、、。
モッコウバラが大きくなってるので鉢を移動しました。
午後から野菜の苗を見つけに、、、。
なすとピーマン、苦瓜の苗を求めてきました。
そのほかにローズマリーの苗を5本、これは職場の裏に植えてみたいと考えているんだけど、、、。
苗を植えつけて一度帰宅、、、。
そう!草刈り機を取りに戻ったんです。
今年初のブン回しです(⊃∀`* )エヘヘ♪
5時過ぎから7時前までオイルの続く限り振り回してきました。
畑になってるところの周りを切り終えてその下の段の畑?も少しやってきました。
汗だくです、もう蚋が出てきました。
虫除けを吹き付けていたんだけどあまり効果なかったみたい、左の耳たぶをかまれちゃいました、汗もかいて顔が痒くなりました、、、、。
今日はゆっくりお風呂に浸かりぐっすり眠れそうですよ(ノω`*)んふふ♪

編集 mikiharb : 見つかっちゃいましたか?風さん、(*゜ー゜)vコンバンワ♪上を向いて歩こうね、、、。
編集 : 疲れたでしょう・・美味しいお酒飲んでゆっくりやすんでね