今日は代休、、、。
冷蔵庫が壊れて新しく搬入してもらうにはタイミングが良すぎます、、、。
昨日の帰りに電気店にお願いしてできるだけ遅くに配達してくださいとお願いしていたのに、、、。
今朝9時前に電話がある、びっくりするやら、、、。
”お願い、マダ冷蔵庫の中身が、、、。出来るだけ遅くにしてくださいね~♪”
栗の渋皮煮やあげの煮込んだもの、稲荷の具などなど、、、。
作り沖していたものがほとんど駄目になりました。
部屋の中の匂いが、、、。
荷物を置く場所がないので外にも台を準備して置くようにしてみましたが、、、。
やっと一応冷蔵庫もきれいに拭きあげましたので朝昼ご飯を、、、。
このままだと血圧が上がるのでは?と感じるほど、、。

今回の機に少し反省して冷蔵庫には物をあまり入れないように、、、。
すぐに食べきってしまうようにしなければと、、、。
仕事をしてるので遅く帰宅することもおおいので疲れた体で買い物は本当に嫌気がさします。
途中で1杯も出来ないし、すれば翌朝の出勤が困るし、、、。

でも努力してみますね。
冷蔵庫代金分を節約しなければ、、、。
できるかしらね~~~?

今日はお天気いいですよ、晴天なり~♪
本当は山へ出掛けたい気分ですよ、、、、゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
しかたないか!