早い!
もう2月、、、。
2月は逃げるって言うけれど時間の経つのはトテモ早い、、、。
1月が忙しかったせいでしょうね、きっと。
今日は久しぶりに家でゆっくり本の読みました。
以前買ってそのままになってた単行本を一気に読み終えたら日は暮れてしまった。
本を読むなんてことをずいぶんとサボってきたように思う。
視力が落ちてからは専門書の面倒で必要な箇所だけさらりと流してきたんだけど、、。
単行本で上下巻のものを昨日の夜から読みふけって、、、。
根金を駆けないと乱視が進んで文字が読みづらい、、、。
視力はよかったんだけれど遠視と卵子がどんどん進んで文字を見るのが辛くなって文字を書くのも嫌になってたmikiharb、、、。
これじゃ駄目だと考えて本を買ったものの中々読む気になれなかった。
やっと自分の時間を取れるようになったような、、、。
木曜日、出勤してすぐにトラブル発生、カチンと頭にきてしまった、一つのことでカチンときたらいろんなことが一気に腹立たしくなってイライラの連続、、、。
さすがのスタッフも様子がおかしいと、、、。
院長も???
難ならぼくがサンドバッグになるよって!
ボコボコにされますよ!って、、。

30日は母の命日だったので実家に帰ったが一日雨降り、、、。
実家に帰ると父がッここぞとばかりに話しかける。
日ごろ一人でいるので話し始めるとキリがない。
父の話し相手をして仏壇に手を合わせて、、、。
夕食の準備をしてはやめの夕食を済ませて帰ってきた。
土曜日は月末、書類の整理をしなければとデスクに座るけれど、、。
少しも落着かない、周りがバタバタしてるとジッとできないmikiharb、、、。
結局みんなと一緒に動いてしまう。
少しずつ毎日かたづけていければいいんだけどなかなかねえ。そろそろ新年度の準備もしなくちゃね。
年関計画を練らなくちゃ!
いつまでもやることは続くけれど自分を大事にしなくちゃね。
そして少しでも自分を高めなければ、、、。
まだまだ呆けてる時間はない!