クタクタ、、ヘトヘト、、、?
連日の忙しさ、この時期、風邪やインフルエンザなどスタッフばかりでなく家族が体調不良による欠勤が目立つ。
ただでも少ないスタッフ、、、。
本来の仕事は全く手付かず、、、。デスクに腰を下ろすなんて到底出来ない毎日が続きます。
先日は立ったまま居眠りしてる自分に驚くばかり、、、。
みんなには背を向けていたので見られはしませんでしたが、、、。
全くお笑いの一幕でした(´▽`*)アハハ

もう立秋ですね、、、。生暖かい気温に日中は汗ばむこともありますが、、、。
季節はまだまだ冷え込むこともありそうですね。
∵ゞ(>д<)ハックシュン!が出ることもありますが気が抜けませんね。
食事はしっかり済ませなくちゃと夕食は家でとるように心がけて頑張ってますが、、、。

夕食が済んだら勝手に瞼が塞がってしまいます。
PCもTVも付けっぱなしで転寝してしまいます。
夜中に目が覚めて生活の理ずくが狂ってきました。
早く修正しなくちゃねえ、、、。
そろそろどこかへ出かけたくなってる困ったmikiharbなんです。
畑もワゴンがなくなってしばらく覗いてませんので気になるんだけど、、、。
そろそろ春野菜の種まきもしなくちゃね。
チョッと落着かない気分、、、。
研修会も目白押しですよ、どうしましょう~?
こまっちゃうなあ~♪かな?