そろそろ、、、。
周辺にインフルエンザの発生が、、、。
mikiharbなどはお世話する方だけれどこちらも生身の体、、、。
最近はバタバタ続きで少々へタリ気味です。
中々ネットサーフィンまでは出来そうにありません。
日記も更新できず、、、。
というよりも現実の方が厳しくて言葉が見つからないというのが本音です。
体がきついと悲鳴を上げたときは言葉も見つからない、、、、。
最近やっと文字に親しもうと思い始めて単行本を買ってたものを読み始めました。
もともと本は大すきだったんですが、視力の低下と仕事でのPCを扱ううちに遠ざかっていました。
仕事の関係書も必要な箇所だけをかいつまんで読んだら後は”積どく”でした。
少しずつ少しずつまた自分の生活を変えてみようかと、、、。
これはボケ防止でもあるかな?(*≧m≦*)ププッ
カチンカチンの頭じゃ何も出てこないので、少し心和らぐような内容のものを求めては続けようかと、、、。
殊勝な心がけって?