転寝したら、、、。
久しぶりに一気に単行本を読んだ、眼が疲れたんでしょうね。
日曜日ということもあり、のんびりしすぎて夕食もありあわせのものをいただいたら瞼が重くなって早々にチョッと横になったら、、、。
しっかり寝入ってしまいました。
2時過ぎに眼が覚めて何かし残しが合ったような気がして眠れずにゴソゴソ、、、。
探してる本が見つからず、、、。
暮れに片づけを一気にやったのでまたどこかへやってしまった。
本棚は一杯でそこには毛しまうことが出来ずにケースに入れたり袋につめたり、、、。
一体どこへいった?

そんなこんなことやってたら4時を回ってしまった、、、。
これからお湯をはって入浴タイムとしましょうか?
最近のmikiharbの夜の時間が狂って<(ToT)> シマッタァ!
どうにも軌道修正が出来そうになくしばらくはこんな生活が続きそう、、、。
夕方になると欠伸が出るんだよね、これって夜更かしのせいだと思うんだけど。
早く寝ようと思うと寝れず、かといって何かするでもなくて、、、。
結局手当たり次第に近くにある本を濫読したり、、、。
何も頭には残らない、、、。
アブナイ、危ない、、、。
なんかヘンなmikiharb、、、。

明日から?今日からは心気一転、気持ちを引き締めなくちゃ!
スタッフが国家試験の準備で3週間のお休みに入ったし、学生は実習でいないし、、、。
また頑張らなくちゃね。・゚・(ノД`)・゚・。

編集 フランス料理屋 : でも、大変そう、お察しします。まずは、自覚が有るだけでも。自覚をお忘れなく。
編集 フランス料理屋 : あぶない、あぶない、私とおんなじ生活態度になりそう、本当に自覚が 有る内に軌道修正しておかないと、出来る時だけで良いですから。精神的に滅入ってきたら、もう、直すのに大変。そう、気が付いた時。今から。自覚がある内に。