寒いはずだァ~♪
昨夜遅くに友だとから電話、、、。
明日会おうよ~って!
何時も突然に電話の呼び出し、唯一の遊び友達だからいつでも出かけるんだが、、、。

今朝の寒かったこと、、、。
昨日の退勤時には霙混じりの雨が降ってたので夜は雪かな?と思ってたら、雪は少しだけ、、、気温はぐんぐん下がっていったようです、、、。
家の前の水溜りに氷が張ってる、それもmikiharbが乗っても割れないほどに固く凍ってる、寒いはずだわ~、、、。

大分に出かけて帰りにデパートに立ち寄り買い物をしようとしたら、、、。
たった今受け取ったはずに駐車券がない!
車の中、財布の中、ポケット、あらゆる場所を探してもない!
仕方ないので建物に入ってすぐに状況を話すと気持ちよく聞いてくれた、車で出るときに呼び出しボタンがあるから押してください、係員が駆けつけますのでと、、、。
弊店の知らせが始まったので車に乗って出ようとするが薄暗いので呼び出しボタンが分からない、、、。
仕方なくまた車を戻して管理事務所を探していると警備員が、、、。
すぐにこの券を使ってくださいって、、、。
おかげさまでスムーズに出ることが出来てご機嫌で帰宅しました。
夜のなって今夜はカミナリの予報が出てます、雨も降らないのにカミナリってヘンですね。
ヘンな世の中だからヘンな予報が出るのかな?
明日も寒いって!