ご挨拶、、、。
新年 明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様にたくさんの優しさ、励ましの言葉をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
何時も気まぐれで申し訳なく思ってます。
新しい仕事に就き、ゆったりする予定が全く逆であわただしい半年を過ぎてきました。
新年も元旦に職員のご主人の不幸があり、勤務の変更やmikiharbが夜勤に入るなどという厳しい状況になりました。

元旦は次男も体を休めるのにゆったりと時間が流れました。
早朝から舞い始めた雪も霰になりそのうちやみましたが、トテモ冷え込んだ元旦でした。
二日は次男の仕事の手伝いでトラックの助手席に乗って廃棄物処理のお手伝いを田舎でやってきました。
トラックの助手席に乗ったことも初めて、泥だらけのズックのままお店に立ち寄ったことも初めて、、、。
早々にまだ未体験なことを二つもやってしまいました。
今夜は夜勤です。
子供の食事などを準備したりと朝からまたドタバタやってますが、、、。
また気まぐれなmikiharbの始まりでしょうか?
今年もどうぞ気長にお付き合いくださいね。