鬼の霍乱って?
昨日は仕事を終えて帰宅するのが遅くなった。
もちろんスーパーに立ち寄りもち米を一袋買ってきた。
今日明日お休みなので勤務表の提出や今日の段取りなどを指示して帰宅したんだけど、、、。
家に帰りついたとたん何だか体がおかしい、、、。
節々ではなく体全体がΣ(>д<) イテッ!! 、どこにもぶつけた覚えはないし、、、。
患者さんを検査に出すのに抱えたりはしたけれどいつものことだからその精ではなさそう、、、。
着替えが出来ないほどでコタツの中にそのままもぐりこんだ。
夜中に少し気分がよくなって着替えを済ませて就寝。
本当はおコメを洗って漬けておかなくちゃならないのに、、、。
結局出来ず、今朝になる。
中々起き上がれないよ~。
お腹は下げるし、風邪か?
昨日はなんともなかったのに、、、。

何とか8時を過ぎて動けるようになった。
お餅はすぐには出来ないから出かけてみようか?

ニュースでは帰省ラッシュの話、、、。
mikiharbの帰省は1時間あまりで出来ちゃうからね。
年が明けてから父には会いに帰ります。
明日はお餅を届けるんだけど、、、。

編集 mikiharb : franceteiさん、ご忠告どうもヾ(^ρ^*)ゞありがと♪大抵用心してるんですけどね。今からお餅を作ります、ダイジョウブです、、、。
編集 mikiharb : 幸寛さん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪やっぱり風邪なのかなあ?今年の風邪は変態?
編集 フランス料理屋(続き) : mikiharb さんに倒れられたら困るひとが沢山いるでしょうから、その人達のためにも。そう思ったら、少しはセーブ出来るかも。
編集 フランス料理屋 : そうなんです。仕事一生懸命やっていると気が付かないんです。ちょっと休むと痛い事に気が付く。それと節々が痛むのは、風の兆候?いずれにしても、mikiharb さんは、働き過ぎ。動くのが mikiharb さん なので仕方ないのですが、自分の身体もいたわって上げて下さい。私のようになる前に。注意1秒、けが一生。ほんの少しだけ、ほんの少しで良いからセーブ。
編集 幸寛 : 間違ってenter押してしきった、訂正出来ないからやだー。美味しいお餅期待しています
編集 幸寛 : 大丈夫ですか、本格的な風邪は数年ひいていないのんびり屋ですが