暮れになって事故に、、、。
泣けてしまいます。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
昨日の夕暮れ5時半ごろ、市内の道路を走ってたら突然ズシント不気味な音が運転席の方に、、、。
一体何が起きたのか?
直進していたmikiharbの車に反対車線から右折するバイクが、、、。
ほとんどぶつかった瞬間にも止まれるくらいゆったりを走ってたのに、、、。
大きなバイクでしたから車への衝撃の方が大きかった!
右のライトが壊れ運転席のドアも思うように開かない状況に、、、。
相手のほうが全面的に悪いって自分でいってくれましたのでホットしたけど何だか嫌ですねえ。
薄暗くなった時間、外は肌寒くなってるのに、、、。
事故の時の現場検証って惨めになります、、、。
警察にあれこれ問いただされて、、、。
一瞬のことって以外に漠然としてるんですよね。
いつもの修理工場に電話するとすぐに来てくれました。
工場長が同級生なので手際よく代車を用意してくれました。
mikiharbの車は暮れから新年にかけて工場の中です、、、。
軽の代車に乗ることになりましたが、、、。
軽も結構いいもんですね。
そろそろ車を更新する時期なんだけど、、、。
思い切って新車にとは思うんだけど、新年のほうが少し安く手に入るかな?
あれこれ考えちゃう~♪

編集 mikiharb : おふたりさん、(*゜ー゜)vオハヨ♪。車のときは大抵のんびりなmikiharbですが最近当てられることが、、、。は~~い!体はいたって元気です、
編集 misakomama : 怪我をしなくて良かった~、運が良かったと思います。加害者にも被害者にもなりたくありませんね。
編集 フランス料理屋 : 「注意1秒、怪我一生」ですが、相手がぶつかって来るんじゃ、どうしょうもないですね。スピードを出して無くて良かったですね、怪我がなくて何よりでした。車は壊れてしまったけれど。身体が無事で。私は、坐骨神経痛の治療に駅まで7,8分自転車ですが、信号で、やはり曲がってくる車に 何度も、ひやりとさせられます。