今日は仕事始めだっけ?
新年早々に不幸ごとの起きたスタッフの代わりに3日の夜から夜勤に入りましたので昨日は明けで家で過ごしました。
11時少し前に帰宅、家にいた次男も帰りの準備をしていました。
帰ってきてくれたのに何もしてあげられず、、、。
2日は息子の仕事の処理をするのに田舎のほうへトラックで行き、産業廃棄物なるものを処理するの手伝ってきましたのでお正月といいながら我が家は平日とかわらぬゴタゴタした日々となりました。
息子に持たせるものといっても特別なものはなくお餅を少し、、、。
それに稲荷の具と揚げの煮たものを、、、。
家で稲荷が作れるようにと持たせました。
元気に2トントラックを運転して午後2時過ぎに帰っていきました。
mikiharbの眼も限界が来て3時には寝入ってしまいました。
朝の5時まで何も分からずに寝入ってしまいました。
目が覚めて、、、。
あれ~~?
今日は何日?
mikiharbは仕事だっけ?
本来ならお休みですが仕事始めの5日ですよね、どうしようかしら?
たぶんスタッフは少なかったはず、、、。
まあ休んでもいいんだけど、、、。
どうしましょう?