ただいま~♪
世間では今日は御用納めの日、、、。
なのになのに、、、。
mikiharbの職場ではそんな慣わしもなくただ黙々と仕事を終えてきましたよ。
少ないスタッフの中でやりくりしながら、、、。
昨日は悲惨な状況で下、3人も欠勤、その中には意図的に休んだと思われるものもいた。
自分ひとりいなくても何とかなるって思うんでしょうか?
トテモ厳しい忙しさでした。
mikiharb、明日から二日お休みです、何とかし残しのないようにと頑張ってきました。
明日は主任もいない現場になるけれど慣れたスタッフなので安心はしてるのですが、、、。
1月の勤務表の提出が遅れていたので出してきました。
自分だけは良い思いをしようとするものもいるんですね。
少ないスタッフの中、お互い様なのに、、、。
だから勤務表は結構シビアに切り捨てもやりました。
夜勤の数が少なかったりというスタッフもいるでしょうね、きっと!
いろんな思いをしながら帰宅しました。
まだ勤務はあるけれど、、、。

mikiharb、明日からお正月の準備、お餅を作ります。今夜はしっかり眠らなくちゃ!