二日酔い????
昨日の朝、目が覚めたら頭がふわふわする???まさか脳梗塞症状?麻痺はないなあ、、、。
二日酔いの症状でした。
日本酒をいただきましたのでそれが残ってたんですね。
水分を十分に取っておトイレを済ませたら治まりました。
忘年会、2次会はモツ鍋をいただきに女4人で行ってみたんです(ノ∀≦*)キャハッッ♪
どんな味なんだろう?ッて、又好奇心があまたを持ち上げて。
賛同?した3人が一緒に。

1次会でしっかり食べたのにこれは別腹です、別腹って本当にあるんだ、しっかりいただいてご機嫌な午前様でしたよ。
再就職して忘年会も少なくなりました。
出かけることも少なくなりました。
あとは京都へ結婚していってしまう友人とのお食事会が残ってるだけかな?
だんだんお友達が遠くに行ったりいなくなったり、、、。
お友達は少なくてもいいんだけれど、何だかチョッと淋しくもある。
いろんな思いが交錯する季節でもありますね。

編集 mikiharb : しんさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪もつ鍋ってお野菜たくさんなんですよヘルシーなんだ!(⊃∀`* )エヘヘ♪
編集 しん : 別腹とは云え「もつ鍋」って、ボリューム有り過ぎじゃないですか(笑)