急に冷え込んできましたよ
昨日の午後から気温がぐんぐん下がってきたようです。
勤務中も上着の上には何もつけないmikiharbもカーディガンを羽織りました。
風邪引いてる時間はないんですもの。
勤務終了時、インフルエンザのワクチンが一人ブン残ったって!
もう少し後で注射はしようと思ってたけれど、、、。
無駄になるので注射してもらいました、少し風邪症状が出るらしいと聞いてたので昨夜は早々に長々と休みました。
体はいたって元気なmikiharb、ダイジョウブなようですがチョッと頭が重いかも?
今日はお休み、冬にお花火が夜にあります。
見たいんだけど、、、。
今日は家の中の大掃除します。
次回はお餅つくりになりそうだし、お友達との約束もあるし中々休みが思うように使えない。
時間をしっかり管理して動かなきゃ普段のままで一年が終わってしまう。
さあ~!(*≧∇≦)ノ☆ガンバ☆ヽ(≧ε≦*)ノ

編集 しん : 大掃除、がんばっちゃいそうですが!  無理しないでくださいね、普段から、きれいに片付いていそうだし(笑)♪