何だかおかしなお天気のようで、、、。
先週末は急激な冷え込みで雪が降ったりしたのに、、、。
今週は雨が多い、、、。
そして気温もヘンに高め?
コタツを出して足を投げ出してるけど何だか暑くて、、、、。
コタツから逃げ出したくなる、でもなかったら寒いし、、、。
一体どうしたらいいんだろ?ッて迷ってしまう。
他愛もないことで、、、。
今月から夜勤をはずしてみた。
新しいスタッフが慣れてきて夜勤へ組み込むようにしたので。
日勤ばかりはチョッときついかも?
適度に夜勤があって体を休めるのも一考かな?
なんて贅沢でしょうか?
夜勤明けのお休みなどは結構好きなことが出来ていいんだけど。
日勤の方がきついんですよ、やることもたくさんあってバタバタ走り回ってばかり、、、。
たま~~~の夜勤じゃ相棒に迷惑かけてしまいますね。
中々思うようにはいきません、、、、。
明日はどんなお天気だろ?
寝坊しなきゃいいけど(*≧m≦*)ププッ