懐かしくなって、、、。
今日はもう12月、夜勤明けで昼過ぎから4時間ほど眠ったら目が覚めた。
そろそろ大掃除に取り掛からなくちゃ!
明日は可燃物を出す日なので身近なものを片付けようとしてたら懐かしい写真が出てきた。
北海道時代、ペンタックスを買い込んで下手な写真を撮り始めた頃のもの、、、。
職場の裏を走る線路、まだあの頃はSlが元気に走ってましたねえ。
メインに1枚アップしてみましたよ。
茨城の友人が夢中になって追っかけてましたが、、、。
mikiharbの家を宿代わりにというよりmikiharbをアシスタントに走り回ったこともあります。何だかとても懐かしい1枚です。
モノクロだから又いいのかもね(ノω`*)んふふ♪