いい天気だァ~♪
夜勤明けの翌日はお休みになるんだけど、、、。
今日は職場かrの連絡もないので安心して午後から畑に出かける。
mikiharbよりあとから畑を始めた方が先客でいらしてました。
mikiharbは少し耕した後にたまねぎを植えましたよ。
今日の収穫はまたラディッシュと青梗菜、水菜です。
ラディッシュを酢漬けにしたものが大すきなんですよ。
歯応えがよくておいしい!
青梗菜はクリームシチューに入れていただきます。
残りは職場に持っていこうかな?
誰かが持って帰ってくれるはず、、、。

汗ばむほどのよいお天気でした。
ジャンパーを脱ぎ捨てて鍬を振りました。
雑草も手入れされているので草自体は柔らかですが目障りです、5時になったので片付け始めましたが頑張ってもがんばっても雑草は中々減りません。
車から草刈り機を取り出して暗くなるまでブンブン振り回しました。
今度行ったときは雑草も枯れて畑がすっきりしてるはず(〃⌒ー⌒)
今日の山はとてもきれいでしたよ


編集 しん : 山の風景、いいですね♪  私は山の稜線が好きです、空と山の形がくっきり現れてる線がいい。。。