冷たい雨が降る、、、。
昨日まではお天気だったのに、、、。
今日はいつからか冷たい雨が、、、。
半日勤務の予定が繰り下がって3時過ぎになった。
用事があるので一旦退勤し買い物を済ませて古巣のお友達の顔を見に立ち寄る。
一気に話しはじめて中々途切れない、、、。
違う職種だから木を使わずには成せる友人たち。
もう半年がたったのについ先日のような感じもする、おかしな感覚だ。
時間がとても早く過ぎて行ったようだ、、、。
年々時間だけが足早に通り過ぎていくような感じがするのはmikiharbだけかしら?

編集 しん : はい、私も、、、一年が早い早い! 行員 矢の如し。 あれ?銀行員が走っちゃった(笑)