つい、手をつないでしまう、、、、。
mikiharb、懐かしい人はすぐに手を握ってしまうようだ。
先日父の診察に同行した折、ヒョッコリ知り合いを見つけました。
もう10年も前くらいはよく一緒に遊んだボーイフレンド?です。
体を壊してアルコールなどとは縁がなくなり、一緒に飲んだりすることもなくなりました。
携帯のメールをやっと打てるようになったと思い出したようにメールをくれます。
PCを教えて欲しいといわれてるんだけど中々時間がなくて、、、。
そんな彼(もう70歳にはなったかな?)?に出会い懐かしくてお嫁さんが一緒にいるのもかまわず手を繋いでしまいました。
ぶうう~~らぶう^~らさせながら突然の出会いを喜んだものです。
衆人の目の前で手を繋ぐなんてキット驚いたことでしょうね。
mikiharbにとってはごく当たり前、自然な行為なんですが、みなさんはあまりこんなことしないですよねえ。
全く恥ずかしくないんですよ。
以前の職場でも久しぶりに再開した男性と手を繋いで話し込みました。
回りの人はどんな風にかんじたでしょうねえ。
彼の家のお嫁さんが見てはいけないものを見てしまったような顔をしてたのが(*≧m≦*)ププッ。
繋いだ手のぬくもりや柔らかさ、握り返す強さなどで元気さも又確認できるような、、、。
何となくうれしくなる瞬間なんですよ。

もういい大人になると手を繋ぐなんてめったにないんでしょうか?