家の中だけじゃあ、、、。
住民税を滞納?しちゃったので銀行へ出かけたその足で田舎まで車を走らせた。
往復100キロかな?
田舎にもみじの名所があるんだけど、見るとまだ少し緑が多すぎておまけに小雨が、昨日も夕方から雨が降ってたので湖水がにごってる、空は曇ってきれいな画像が撮れない、、、。

落ちたもみじを拾って車のボンネットに載せてみたら、、、。
オモシロい感じになりましたのでバシャしました。
メインの画像としてアップしました。
ボンネットに木々の梢が映り、その影の上にもみじの色が映えてますよ(*≧m≦*)ププッ
やろうとしても出来るものではありませんね。
曇ってたおかげかな?
少し楽しみました。
田舎からは実家には寄らずにまっすぐ帰ってきました。
明日も仕事だあ~~!

今日は立冬ですって、明日はもっと冷え込むとか?
出かけるのが嫌にならなきゃいいけどなあ、、、。

編集 しん : ボンネットのもみじ。。。いい感じに撮れてますね♪   ちょっとした遊び心がいいですね。