患者会
いろんな難病というものがある。
今朝テレビをぼんやり見ていたら”遠位型ミオパチー”という難病で頑張っておられる織田さんという方のことが流れていました。
ブログで署名運動もされているようです。
五体満足でありながら、やっぱり生きるためには不満やる方ないことの多いmikiharbですが、、、。
みんなが幸せになって欲しいと思うんですよ。
まだまだ知られていない難病というのがたくさんなります。
一人でも!と思いネットでの署名を初めてしましたが、、、。
下のアドレスにありますので皆さんもよかったら覗いて見てください。
だんだんと体の筋肉がなくなり寝たきりになっていく病気ということでしたが、、、、。
力強く生きてる皆さんに少しでも応援できればと!

http://enigata.com/

編集 しん : あれ!?アハハ♪  かいかいさん、どうしてmikiharbさんのサイトが分かったの?
編集 mikiharb : かいかいさん、書き込みどうも~♪これから寒くなります、お体お大事に!
編集 かいかい : (*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)遠位型ミオパチー患者会のかいかいと申します。このたびは署名のご協力ありがとうございます(uωu人)・*:..。o○これからも患者会一丸となって頑張っていきますので応援よろしくお願いします<(_ _)>