マーキング、どこ~?
日曜日は朝から研修会、、、。
2年ぶりに出席、一線を退いて出かけることがなかったんだけど。
田舎に帰ると宣言したのにすぐに引き出されてしまった、、、。
懐かしい友達に会えて楽しい研修会になった。
終えて実家の方へ、、、。
月曜日は父の医大受診のアッシーを努めました。
車で1時間、今まではタクシーを使っていたようだけれど出費が多すぎるので去年から同行することにした、責めての孝行かな?(⊃∀`* )エヘヘ♪

田舎にはビーグル犬の”チビ”がいる、猪猟をしていた父と一緒に野山を駆け回っていたんだけど、父が猟をやめて走り回ることがなくなりぶくぶくと太ってしまった。
誰も運動してくれないから、、、。

mikiharbが帰ったときは少し走り回ることにしたんだけど、、、。
あまりに時々だからマーキングの場所を忘れてる、mikiharbが教えてやるとやってますよ(*≧m≦*)ププッ。
mikiharbも走ることがなくなったんだけどチビとなら走れます。
10分足らずの運動ですが、胸焼けするチビは草を食べたり”大”をしたり楽しそうにやってます。
mikiharbが帰るときはジッと見送ってくれます。
田舎で父と二人細々と生きてる大事な父の用心棒というより相棒かな?

マーキングした場所がわからなくなる前に帰らなくちゃね!
今夜は熊本・宮崎に霜予報が出てました、又寒くなるのかな~?