監査も無事終了!
日曜日に書類の見直しで出かけて月曜の朝一番に監査が始まりました。
午前中は現場には出ず、立会いに同席してましたら、、、。
何とか終えてホッとする間もなく午後から緊急手術って!
メンバーが足りないじゃない!
ことはそんなことお構いなしにどんどん進みます、、、。
遅れて昼食をやっと済ませて現場に下りると今度は部屋移動、、、。
呼吸器をつけた方、器械をつけた方、そして寝たきりの患者さんを移動させなくちゃ!
手術室にも送り出さなくちゃ!
メンバーは3人、助手が二人、、、。
どうやって~?
ベッドをそのまま持ち込んでDr.に呼吸器を管理してもらって、、、。
何事もなく終えましたが、、、。
現場の仕事が滞り、引継ぎも十分に出来ぬような状況に終えてたのは11時過ぎ、、、。
日曜日の睡眠不足で吐き気を催しながら何とか終えて帰宅しました。
死んだように寝込んでやっと今起き上がりました、、、。
今夜は当直です、相棒は同年のスタッフ、当直Dr.も理事長、平均年齢60に近いじゃん!すご~~~~い!
頑張らなくちゃね、、、。
これから郵便局に郵便物を受け取りに行って、少し又睡眠をとって夜勤に入ります。
台風も近づいているようですから、、、、。急な停電が一番恐ろしいんだけどなあ、、、。
どうぞmikiharbの近くにはこないでねえ、お・ね・が・い~~~~♪

編集 mikiharb : しんさん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪、ダイジョウブ、非常電源が発動します、その間に又対策を、、、。
編集 しん : お疲れ様です。ここのところ、病院へ行くことが多くmikiharbさんを思い出しますよ♪   そうそう、病院の停電ってどうなっちゃうんでしょう?