ペット、、、。
mikiharbのように朝早く夜遅い人間にはペットは扱えないんだけど、、、。
何だかペットもいいなあと思い、出かけたついでに見てきました。
犬の子がゲージの中で一人遊びをしたり寝転がったり、、、とても仕草がかわいいですね。
北海道にいた頃、雪の朝に職場の敷地に迷い込んだ子犬がいて左の前足が傷つきブラブラしてました、交通事故にあったんでしょうね、用務員のおじさんが”あんた、看護婦さんだから面倒みてやれよ”
mikiharbも遊び相手もいなかったしなれない土地で淋しかったからすぐにつれて帰りました、2年余り何時も一緒でしたが、、、。
最後の冬、雪が深いので物置の中に入れていたら自転車に播きついて亡くなりました、、、。
それから動物は飼わないようにしてたんだけど、、、。
何だか子犬もいいなあなんて思い始めたmikiharb、あぶないあぶない、、、。
我慢しなくちゃね!責任持てないんなら飼わない方がいいですよね、かわいそうだもの、、、。

チョッと心が落着かないのかな?

編集 : 私は、職場で子猫飼ってます~、野良猫ちゃんです・片足がなくて皆でご飯あげてます・・でも中々なつかなくて・・でも可愛いです