雨の日曜日、、、。
悲惨な勤務が続いてやっとゆっくりしたお休みになったと思ったのに、、、。
畑に行こうと思ったのに、、、。
野菜の種は9月は暑過ぎて芽が出ないだろうと伸ばしてたんだけど、今度は気温が低すぎて芽が出ないかも?

大分国体も終盤になりました、、、。
雨が降ってましたのでショッピングに出かけたら海辺には帆を張ったまま待機してる様子が、、、。
風も吹かずレースが出来ないんでしょうか?

もう10月になってしまいましたね、mikiharbも又一つ齢が増えてしまいます。
いつまでも若くはないのだから自分の体を労わることを覚えなくてはいけませんね。
朝夕もずいぶんと冷え込むようになりました、皆さんも風邪など引かないようにご自愛くださいね。

編集 みち子 : お疲れ様!!!健康第一、気を付けて!!!