ノートPCのキーボードが、、、。
これは家のデスクトップから何時もやってるんだけど。
以前に買ったノートPC、仕事用にと職場に持ち込んだけれど文字が打てなくなった。
修理に出したら昨日戻ってきた、またまた出費が、、、。
哀しいなあ、何時も予定外の出費、無駄をしないようにと思ってるがこれは必要品、修理代も致し方なし。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日は退勤時間に理事長とばったり、○子さん、食事は?
これからかえって、、というとボクは家に電話したらみんなは済ませたらしい、一緒に食事しませんか?ッて。
mikiharbの車でいつもの居酒屋さんへ。
車を置いて帰宅しました。
昨夜は川魚の天ぷらなどおいしいものをいただいて久しぶりに焼酎をいただきました。
はじめのビールもおいしかったので調子に乗って飲みすぎました、焼酎2杯、理事長もチョッと飲みすぎたかなあ?ですって!
いろいろ考えることがあって大変そうで勢いで飲みすぎたのかな?
奥さんも途中から一緒になって楽しく夕食が終えました。
mikiharbもヨッペで足は千鳥?
ぐっすり休みました。
これから車を取りに行って畑に出かけますよ。
お天気もいいし、外で頑張らなくちゃね!