気分転換しなくちゃね!
今日は当直明け、たまに夜勤だから中々リズムがとれない、、、。
相棒に負担かけちゃうから走り回らなくチャと思うけれど。
でもね、毎回新しい発見があって楽しいんですよ。
今までは大きな組織の中にいたのでそれぞれが分業で自分の分担をやってればよかったんですが、、、。
まだ電灯のスイッチの場所も知らないところがありましたよ。
今までの夜勤では相棒がやってたことを昨夜はmikiharbがやりましたのでいつもの夜勤より走り回りました、それに口数の少ない男子職員でしたから、、、。
会話のない勤務になるかと思いましたが何とか無事に終えました。
立場は上でも仕事のときは対等ですからね、どうかするとまだ教えを乞うことがあったり、、、。

気分的にチョッとやりきれない部分もあるので明日は畑に出てみようと思います、きっと又雑草が生い茂ってると思うんですよ。
頑張っちゃいそうです(´▽`*)アハハ

編集 しん : 気分転換になるかなぁ?、、、作ってみましたよ♪