チョッと頑張ってみたが、、、。
午後から畑に出かける。
お茶はたくさん持ってコーヒーとおにぎりもクーラーバッグに入れて出かけました。
先日の雑草が少し乾燥してましたので又焼くことにしました。
あまり激しくは出来ませんので少しずつ、、、。
何とかなりましたが、、、。
写真は上が作業を始める前、2枚目は作業終了した光景、、、。
広いでしょう?
これを鍬で興していくのは木の遠くなる作業ですがmikiharbのこだわりだから仕方ないなあ。
チョッと広すぎないか?って思われそうですね。
枯れ草がほぼ焼けた頃空模様がおかしくなりましたが気になってる雑草を又草刈り機で少しやっつけてきました。
少しでも雑草が少なくなるといいんだけど。
地主は全く知らん顔です、蓬が2メートルにもなってるというのに、、、。
話したら笑って終わりです、どんな神経なの?
mikiharbは気になってしょうがないのに、、、。