何でこうも忙しいの?
連日の猛暑といそがしいこと、、、、。
さすがのmikiharbもチョッとお疲れモードになっちゃいましたよ。
だけどねえ、休めないんですよ、スタッフが少ないし本当に忙しい。
どうしてだろ?
みんなが仕事しやすいようにとあれこれ考えるんだけど目の前のことを消化するのに精一杯になってしまう自分が情けない、、、。
今日は畑を引き上げる最後の日だけど仕事もあったので夕方6時過ぎから出かけました。
苦瓜やナスは諦めなきゃいけないし、ピーマンも、、、。
ニンジンは全部捨ててきました、やっと少し大きくなったのに、、、。
明日の朝早くに新しい畑に移植してみようと思うものはほりあげてきましたが、、、。
暑さの精ですね、夕食が簡単なあっさりしたものばかりになってしまいます、栄養のあるものもしっかりただかなくちゃ!
明日もスタッフが少なくて忙しくなりそうな、、、。
今夜もまた早く休みます。
明日からもう8月ですね、また墓掃除など田舎のほうへ走らなければならなくなります。
しばらくはこの調子でHpもおろそかになってしまいそうです。
折角いらしてくださった皆さんには申し訳ありません、ごめんなさいね。
もうしばらくは今の状態が続きそうです、、、(´Д⊂グスン
チョッとだけお邪魔させていただき足跡ばかりですみません。
時節柄皆さんもどうぞご自愛くださいね。