2回目の夜勤は、、、。
昨日無事に終了!
重症者が居たので一時も気を抜けません、おまけに若い子と一緒でも資格が上のmikiharbが主にならなければならず、、、。
システムも何もありませんよ、できるものがやればいい!
資格社会は何でも資格が上のものが出来ると思ってるようだけど、、、。
資格がなくても出来るものは居るし、生かしてあげたいと思うmikiharbは考えが甘いかな?
現実にはやはり許されないこともあるんだけれど、、、。
眠気覚ましのドリンクを4時過ぎに飲んで何とか9時半までに終了しました。
mikiharbは勤務表や少しのやり残しがあるので相棒には先に退勤してもらい、11時過ぎに帰宅。
携帯をチェックすると夜と朝に父からの電話、何事かと思ったら、、、。
大した用事ではなかったのにホッとして眠ることにしました。
夕方5時過ぎに目が覚めた、、、。
暑かった、、、。
空気がおかしい、、、。
この夏一番の猛暑日だったとか?
退勤時は昼に近く、暑さが尋常ではないと感じたのは間違いじゃなかった。
日中は外には出れませんね。
屋外でお仕事の方は大変、、、、十分に対策して取り掛からないと、、、。
父にもくれぐれも水分補給を忘れないようにと。
おしっこ漏らしても水分補給しなくちゃね(〃⌒ー⌒)

今日は夕方畑の片付けに出かけます、それまでに少し準備もしなくちゃならないけれどこの暑さ、なんとしょ?