5日がとても長い、、、。
mikiharbの勤務は週5日、、、。
年俸になっており、休めるときに休んでいいですよ!なんていわれても性格上できないんだなあ。
今日若いスタッフが二日日勤が続くととても疲れるのに5日なんて考えられないって!
そう!
夜勤の方が楽なんですよ。
時間的には当直なので長いんですが、煩雑さがないから気分的にいいんですよね。
日勤をしっかりこなしているから夜勤が成り立つ、、、。
日勤の多いmikiharbの体はガタガタですが、一晩眠れば何とか回復して勤務に支障をきたすことはありません。
スタッフが動きやすいように間隙を埋めてやることが役目だと思ってるので、、、。

明日は久しぶりの休みのような、、、。
新しい畑?という場所に出かけてみよう、雑草だらけだけど、、、。
まず草刈りをやってみてから少しずつね、、、。

編集 しん : 年俸制。。。何だか格好いいですね!でも、たいへんそう!