口にしてみるもんだ、、、。
なあ~~んて言ってたんだけど、、、。
お友達がうちの畑使ってといってたのが、、、。
今日退勤時間に電話でこれから案内するからというので出かけた。
今までの畑よりも近い、だけど雑草だらけ、、、。
背高粟立ち草が、、、。
これは厄介だわ~!
これまでの数倍もある広さ、、、。
まず草刈りからかな?
周りに民家はあるけれど少し離れているので気兼ねはないけれど、、、。
またやる気ムンムンなmikiharbなのだ~!
どうやってこれをやっつけるか?
小さな耕運機では太刀打ちできそうにないけれど、やれるだけやってみるか~!
勤めよりもそっちに気が向いてしまいそうな気配を感じるんだけどなあ。
田舎のこともあるけれど、、、。
まず借りてる畑を片付けて移植できるものはやってしまおうかな?
独活なども捨てたくはないし、、、。
ヤーコンも掘り起こして移してみようかな?
軽のワゴンはただいま車検中、戻ったら勤務に軽のワゴンで出かけて帰りに畑で一踏ん張りもいいかもね?
あれこれ考えてるだけでも楽しくなっちゃう!
誰か一緒にやる人いないかなあ?
野良仕事友、、、。
近くの人はいませんかァ~?

編集 しん : 近くだったら、鍬を持って行くんだけどなぁ。。。なぁんて♪