今日も暑かった~♪
朝は雨が降るかもって期待したのに、、、。
ジリジリと日中は乾燥した空気が、それも暑い空気が流れてました。
午後チョッと曇って雨はパラパラ程度、、、。
北のほうが雨は多いかもね。
相変わらず忙しい職場ですがmikiharbは少し余裕を持って仕事できましたよ。
そろそろいろんな書類の整理・点検をしておかなければ大変なことになりそうな気配です、、、。
監査という厄介なものです。
漠然とした書類ではもうだまされません、きちんとしたことをやらなければ、、、。
今までは日々の業務に重点をおいて学習してきましたが、もっと大切なことが、、、。
日々の業務の積み重ねだけでなく見直し、研修などです。
全くやっていない、、、。
義務付けもあるけれど、義務ではなくて自主的な研修をもっとしなければ、、、。
それは職場全体でするものなんだけれど、、、。
一度もないらしい、、、。
ぜひとも実行しなくては!
またまた考え出すときりがなくなりそうです、、、。
毎日元気に仕事はしてるけれど眠気は慢性的に蓄積されていくようにあります。
もうすぐ夜勤もあるのでしっかり睡眠をとっておかねば、、、。
皆さんもしっかり睡眠をとってくださいね。
この暑さに打ち勝つにはしっかり食べて睡眠を十分にとること、これ以外にはなさそうですよ!

今夜はそば稲荷、、、。大すきさ!


編集 しん : そば稲荷、、、知らなかった、美味しそうですね♪わつぃは快眠・快食・快便だよ~、大丈夫!