今日一日がんばれば、、、。
連日の暑さとあわただしさに体はヘトヘト、、、。
今日一日がんばれば明日はお休み、、、。
でも田舎の病院に様子を見に行かなくては、、、。
休みがあっても体を休める時間が足りない、、、。
畑も片付けしなければ、、、。
明日の朝早くに新しい畑の草刈りをして少し写すものを植えつけようと考えているんだけど、、、。
どうなることやら、、、。
体は一つ、しなくちゃならないことは山積み、、、。
また今年の夏も厳しいなあ~、、、。
がんばらなくちゃ!
栄養剤だけじゃどうにもならない現実が目の前に、、、。
チョッと気分的に参ってるかな?

編集 mikiharb : お二人とも、どうもありがとう、、、。ダイジョウブ、まだまだですよ。チョッと疲れが大きかっただけ、、。明日は元気になってます、、、。
編集 misakomama : フランス料理屋さんに同感です。
編集 フランス料理屋 : 今のmikiharbさんには、「注意1秒、けが一生」疲れているから、絶対無理は禁物。何日か経って、どっと疲れが来ます。判りますよね。1つずつ片づけて下さい。自分の身体です。ね!