早く起きすぎだよ!
夜中に目が覚めた。
最近は疲れがあるんでしょうね、11時には目がつぶれてしまう、、、。
それで夜中に目が覚めて困っちゃいます。
今朝も早くに目が覚め、どうしてもも眠れずに起き出してゴソゴソ、、、。
今頃眠くなりましたが、そろそろ出勤準備しなくちゃ!
プランターの水遣りも大変、鉢植えはかわいそうですねえ。
何とか考えなくちゃ!
これからは畑などに植え付けることを考えなくては植物がかわいそうです。
これも温暖化の結果、、、、?
水も少なくなるかもしれないのに、、、。
洞爺湖サミット、今日が最終日、、、。
世界的にもっとみんながそれぞれしなくちゃならないことを真剣に考えなくちゃね!
ある放送で農業を会社組織でやってるというドキュメンタリーがありました。
草かもしれませんね、個人の力は限界があるから組織的にやれば、そしてそんな風に考えられる人々が集まれば、、、。
もうmikiharbには時間が少なくなりましたが、、、。