畑、、、、。
6月は全く畑にいけなかった、、、。
休みがすべて雨だったり養母の付き添いなどで潰れてしまった。
やく一月ぶり、、見事に雑草だらけになってました。
トマトがたくさんなってましたが雨降りで熟しては居ませんでした、、、。
茄子が数本、苦瓜はやっとつるが延びてネットに這い上がってきてました。
今月据えには明け渡さなければならないので少し整理しようと考えて出かけたが、、、。
今引き抜くのはかわいそうでもう少し様子を見ることにしました。
にんにくと赤紫蘇、茄子、ヤーコン、ジャガイモを収穫してきた、時間は8時前、、、。
今朝は早くから太陽がジリジリ照りつけたので夕方5時過ぎに畑に出かけましたので、、、。
畑の周りや雑草を草刈り機で刈り取りました、もう売ってしまうのならせめてきれいにしなくちゃね。

いちごもランナーが伸びてアチコチに新しく根を張ってました、折角伸びてきたのにもうすぐ引き抜かなくちゃ、、、。
今度はどこに植えようかな?
田舎に持ち帰って植えてこようかしら?
明日は軽のワゴンの車検なので車の中の整理をしたりと汗だくになりながらの一日でした。
サウナ状態でしたね、おかげで顔はしっとりといい感じですよ、お手入れが要りません。

さて明日はどんな一日になるんでしょう?
また暑い一日なんでしょうね、、、。
皆さんも脱水や寝不足に注意しましょう~♪

編集 しん : 汗だくで、しっとり!身体を動かしてお肌もきれいに、いいですね♪