朝からじりじり、、、。
昨日は養母の入院する病院へ様子を見に出かける。
暑かったですよ!
覚悟はしてましたが汗が流れるように、、、。
でもエアコンは使いません、窓を開けて走りました。
mikiharb、一人がこんなことしてもどうしようもない現状でしょうが、、、。
養母はいたって元気でしたが、傷の状態は芳しくありません、今月いっぱいはゆうにかかりそうです。
本人はすぐにでも退院できるように思ってるようですが、、、。
やはり内部の状況は厳しかったようです、何しろパンク寸前でしたから感染を起こさなかっただけ良しとしなければ、、、。

帰り、退職後はじめて元職場に立ち寄りました。
郵便物が届いてると連絡を受けていたので、、、。もう二度と足を踏み入れまいと考えていただけに複雑な気分でした。
警備員がいて少しはなしをして帰宅したらもう10時でした。

疲れていたんですね、今朝は目覚ましがなっても起きずに7時前に、、、。
プランターを見ようかと網戸を開けるともう太陽はジリジリと照りつけてます。
軽のワゴンから耕運機を下ろさなければ、、、。
明日は車検に出す日、、、。
畑も少し手入れしてこないと休みの折だけでは片付きそうにないですねえ。
今月は後半の方に2回当直が入ってます。
予定では8月から少しやってみることになっていたのですが、、、。
勤務表が組めずにmikiharbがその穴埋めに入ることになったようですね。
次回は自分で勤務表を作るのでまた厳しい場面が出てくるかも?
フル勤務できるもの、パートなどどちらかというと人数の割りにパートが多いので致し方ないことだけれど、、。
すべての責任がかかってきますね、やりくりが大変そうです(*≧m≦*)ププッ