何でも言ってみるものですね、、、。
mikiharbが借りてる畑、今月いっぱいで撤去しなくちゃなりません。
折角ミニ耕運機を持ち帰ったのに、、、と思ってたら。
今日仕事に出てお友達に会ったのでそのことを話したら畑なら使ってよ、イチジクを植えたけどまだ空きがあるようだし手入れできないのでって!
借りようか知らん?
市役所に出かけてみようと思ったんだけど、、、。
何事も口に出してみるもんだなあと改めて思いますよ。
腹に収めても何も糸口は見つかりませんよね。
チョッと考えてみようかな?
ラッキーということかしら?
mikiharbは単純だからすぐに喜んじゃう(´▽`*)アハハ

編集 フランス料理屋 : 「すてる神あれば、拾う神有り」ですかね。すごい、さすがに行動派mikiharb さん、「普段の行いが実を結んだ」感じですね。ラッキー!!
編集 しん : 晴耕雨読?、続けられそうで良かったですね♪