うれしかったなあ~♪
昨日の携帯に見慣れぬナンバーがあったけど、、、。今朝また電話いただいてびっくり、、、。
mikiharbが辞める時わざわざ挨拶に来てくださったK工業のSさんとKさん、、、。
今日別府にお二人でいらっしゃるとか?
mikiharbの家の近くの喫茶店で、、、。
時間の経つのを忘れちゃいました(ノω`*)んふふ♪
職種は全く違うけれどこうして思い出してくださるって光栄です。
田舎に帰ろうと思ってましたが田舎はこんな雨降りは家まで車では登れませんので見送ります。
父には電話でこの次にとしなくちゃ!
久しぶりで待ってるだろうけど、、、。

Sさん、Kさん、今日は\(⌒∇⌒= )/ありがとう♪
またここのページにもいらしてくださると喜んで木にも登るかもよ~(ノ∀≦*)キャハッッ♪