お友達”しん”さんのこと、、、。
久しぶりに書き込みしてくれました。
gaiaxのとき、メインにSLを載せてましたのでプロを覗くと静岡って、、、。
そう!静岡は大井川鉄道が走っていて今でもSLが走ってると昔の友人が誇らしげに話していたのを思い出し、そんなきっかけでお友達になっちゃいました。
こんなmikiharbをお友達としてくださり、うれしかった!
その後ガイアックスがすべて撤退してジオにHp開いたけれどなかなか更新が見られず、、、。
つい先日催促しちゃいました。
応えて下さって感謝・感謝です、、、。また一つ楽しみが増えたような、、、、。
しんさん、ボチボチ行こうねえ、、、。

編集 mikiharb : しんさん、見たのねえ(*≧m≦*)ププッしんさんの元気が一番のお礼ですよ!
編集 しん : おはようございます。私のことを日記にまでとりあげていただいて嬉しいです♪何かお礼を差し上げたい気分ですぅ!