日曜出勤は楽しい?
途中入社のmikiharbは自分は週休二日でチャッカリ休もうと考えていた。
理事長から先日22日の勤務考えて欲しいと、、、。
二人しかいなくて大変だからと。
そのほかの人を勤務にすると夜勤まで組み換えしなければならずに自分が出ることにした。
まだ一人でやっちゃいけないことがあるので心配したが穏やかな勤務、、、。
やりたいようにやってきた、、、。
退勤も時間通りとうまく終了した。
お空も晴れて陽が射し始めた、、、。
やっぱり菖蒲園に行かなくちゃ!と直行しました。
6時過ぎに着き時間ほどデジカメで写真を撮って楽しんできました。
帰りはラーメンを食べたくなって横断道路わきにあるラーメン屋さんへ。
元気みそラーメンなるものをいただいて満足して帰宅。
ラーメン屋さんの窓からは高崎山と別府湾、そして臨海工業地帯の明かりが、、、。
いい眺めでした、、、。暮れゆく景色を眺めながらジャズが流れる中でラーメンをいただく、何だかおかしいですね、でも変にマッチしてたと思うんですよ。
不思議な時間を過ごしてきましたよ。
今日の一枚はその菖蒲園の一枚、いかがでしょう?
和んでいただけるかしら?


編集 フランス料理屋 : すごい、さすが、やる事が、びっくりする位、早い。充分、和めますよ。特に表紙は、うれしい眺め。