初体験、、、。
結構歳はとってもまだやったことのないことってあるものですね。
今朝早くに携帯がしつこく鳴ってる、、、。
(・・ )( ・・)キョロキョロとmikiharbを仕事に誘ってくれていた友人から、、、。
今日別府に行くので付き合いなさいと。
田舎に帰る予定でしたが雨も強くて見送り午後から友人にお付き合い、、、。
太極拳の初心者無料講習ですって!
何だか照れくさかったけれど1部2部とやってきました。
結構オモシロいけどバタバタするのが好きなmikiharbの性にはチョッと合いそうにもありません。
台所に立って料理するときなど片足立ちなどしてますし、なんといっても連日8時間近く立ち通しの仕事、1回から4階を階段で行ったり来たりしてますから足腰は鍛えられているはずですが、、、。
チョッと太極拳は違いますね、目指すところが、、、。
またそれらしきことをアレンジしてチャレンジしてみよう、少しはスマートになるかしら?(*≧m≦*)ププッ
連日の大汗にも体重の減少は全く見られません。
仕事を始めてお弁当持参してますが、家にいるときはほとんど菜食だったのにどうしても油物が増えたせいかしら?
コレステロールなど高くなって欲しくないなあ、、、。
長い眼で見ないと分かりませんね、期待しとこう~♪