今日も定刻に退社、、、。
今週は今の所順調です、、、。
定刻に退勤できました、まだ明るいうちに帰れるなんて!

ところが明日給料日らしいんだけど、、、。
mikiharbは途中入社だからもらえないんですって!
そんな馬鹿な~!
20日締めならいただけるはずなのに、、、。
いろんな不満がくすぶってます。
とにかくこの2週間、表現の仕様がないですねえ。
昨日も一人辞表を持ってきましたよ、早速、、、。
1時間ほど話して半日勤務にしてみたら?ということで帰りましたが今日半日で週5日間勤務することで落着きました。
不満は分かるんですよ、でもやっぱり自分が勤める職場は絶対でありたい、絶対と思いながら頑張るんだから、、、。
折角の出会いを大事にしようねって!
これってmikiharbの勝手かもね?辞められたら困るという管理の気持ちかな?
以前の職場でもよくあったこと、、、。
またかあ~~~?

何とか一件落着かな?
今朝も出かけたら二人欠勤、理事長から9時にならないと始められないんだねってからかわれて分からずに手伝いを始めました、
冷や汗ものですよ、この私が?ッて!
mikiharbも時にはしおらしくするんですよ(ノ∀≦*)キャハッッ♪

編集 フランス料理屋 : 前途多難、いや違う、mikiharbさんに、とっては、やりがいある。直せる、という事。ーー話せば判る、かな?!人間だもの。ーー自然を相手にした大きな人間。ガンバレ!!