気づかなかった、、、。
クレマチスの鉢植えを車庫の後ろに置いてたんだけど。
今年は蕾がつかないのかな?と諦めていたのに、、、。
今日は少し早く終わったので明るいうちに帰宅、、、。
車を車庫に入れてたら花が目に入る、、、。
降りてデジカメで写しました。
とても鮮やかな紫色、、、。
デジカメに納めてから家に入りましたよ。

夜は久しぶりにゆったりしてると電話が、、、。
連絡の取れなくなっていた長男から、。
派遣で山口に行ってたが社員になったんですって、、、。
ホッとしました。
派遣で一生は送れないのできちんとして欲しいと思ってたんですが認めてもらえたんでしょうね、きっと。
何だか知らないうちに”あんたと同じ酔うな仕事になったよ””面接や人材さがしなどですって、、、。
そんな才能があるかどうかは分かりませんが、信用を得たんだと思うとうれしくなります。
mikiharbは性格が激しいんですが長男は優しいといわれてますから、またお人よしですからだまされなければいいがと気になるだけです。
もう年齢的にも落着かなければmikiharbが安心して歳を取れません。
仕事はきつかったけれどやっぱり子供のことでホッとすると疲れも吹き飛びますね、、、。
また電話して来るというので楽しみに待ちましょう、、、。