午前様?
昨夜は古巣のスタッフとビアガーデンへ、、、。
しっかり食事してその後カラオケへ、、、。
4歳の子供の声に神経がおかしくなった!
かわいさを越してうるさかった、、、。子供の無邪気さも嫌いじゃないけれど度を越すといやになります。
カラオケも時間が2時間で終了、そのごに友人とスナックに流れたけれどここもうるさく感じて不機嫌になってしまった。
眠気も出始めてやっと腰を上げました。
帰宅は1時半、、、。
久しぶりのこと、、、。
夜から降り始めた雨は今も続いてます。
目が覚めるとピチャピチャ、、という音に雨降り、、、。
今日は一日降り続きそうです。

昨日の岩手地震の救済活動も雨で大変でしょうねえ、、、。
2時災害が起きないことを願うばかりです。
異常気象、それは人間が作り出してしまった現象、、、。
早急に手を打たなければ似人間が生きられなくなります、、、。
今年の夏もmikiharbは扇風機だけで過ごそうと、また車はエアコン使わないようにと考えてます。
車は同乗者がいる場合は仕方ないんですが一人のときはまず使うことがありません。
ささやかな行為ですが実行しようと、、、。