縁起をかつぐ?
何時も何かを始めるとき、何かをしようとするとき、カレンダーを見る。
仏滅というのがあまり好きじゃないんです。今回のmikiharbの初出勤は仏滅でした、月曜日という仕事始めにはキリが善いんですが仏滅にだいぶこだわったんですが、まあ元気で仕事が出来るんだからいいかな?と。
こだわり始めるとキリがありません。
出かける前に針を使うもんじゃないと新しい靴は夜に下ろすもんじゃないとか、、、。
人間ってオモシロいものです、自分に都合よくすべてがいくように普段はあまり気にならないことが何か大事なことをするときって考えちゃうんですね。
最近の若い方はあまり気にせず仏滅に結婚式を挙げられたりするようですが、、、。
mikiharbに自信がないから何かに頼ろうとする陰の気持ちでしょうか?
まあとにかくスタートしました。
悲惨な毎日でしたが、、、。
蒸し暑くってね、、、。
チョッと動くと顔から汗がポタポタ、立つと首筋に流れてくる、、、。
こんな汗かきだったかしら?と思うほどに。
今日はお休みです、ゆっくり朝寝をしてコーヒーをいただきみんなのお家にお邪魔したり、、、、。
久しぶり、、、、。

やっぱりmikiharbの癒しの大事な部分かな?